ご案内
出産について
母乳育児相談
母乳サロン

助産院の日記

2013.12.18

クリスマス会

何となくはじめたけれど、
毎年恒例になっている、助産院のクリスマス会。
この集まりは、今年当院で出産をしてくださったママと赤ちゃんの「同窓会」です。
VIPイベントとでも言いましょうか・・・・

今年は、院長、おおしまちゃん、稲田で前日から必死に準備をして、
クリスマス料理!?を作りました。


おからこんにゃく照り焼きチキン風、
グルテンミートのチキン唐揚げ風、
ナス餃子、ピラフ、
デザートにマクロビスイーツをお楽しみいただきました。

いっぱい集まっていただいてギューギューでした(>_<)
入院中もがっつりご飯を食べてくれていた元気なママたちは、
みなさんしっかり完食してくださって、スイーツもお土産用にラッピングしたものまで、
もちろんしっかり食べてくださいました(#^.^#)

食事の後は、ささやかなプレゼントでビンゴ大会です。
一番にビンゴをしたので、とっても迷っています。
妹がうまれてちょっと恥ずかしがり屋になったお兄ちゃんです。

みんな、景品を選ぶのに時間がかかります(笑)


最後は、みんなで記念撮影です。

みなさんが本当に元気に出産してくれて、楽しく一生懸命育児をしてくださっていて、
マザプレ一同、ほんとにうれしくて涙、涙です。

どうかこれからも家族元気で過ごしてほしい&また出産に来てね(笑)
ということで、
たのしいひと時をありがとうございました。

お問い合わせはこちら0566-91-0403
お問い合わせはお気軽に
知立市で助産院をお探しの際はお気軽にお問い合わせください。
アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒472-0004
愛知県知立市南陽2丁目160番地

■最寄駅
名鉄本線牛田駅徒歩4分

■受付時間
平日 9:00~16:00
土曜日9:00~11:00

■休診日
日曜、祝祭日(緊急時は対応できますが休日料金となります)
外来は完全予約制です。

お問い合わせ 0566-91-0403
お問い合わせ